fc2ブログ
topimage

2024-03

大きく変わる時 - 2012.06.04 Mon

本日はK様との仕様確認の為、お打合せでした。

顧問ブログにもあるように、弊社はまさに『大きく変わるとき』です。

そんなタイミングで、0宣言の家を建てようとご決断頂いたK様。
本当に感謝しております。

私達の説明不足もあり、何かと不安にさせてしまい申し訳ありません。
信用して任せて頂いたからには、全力で取り組んで参ります。
改めて宣言するまでもなく、そんな私の気持ちもホントに分って頂いてるんだなぁと思いました。

本部の長谷川社長によく言われることですが、
施工側とお客様は対等な関係を築いてこそ、最高の家づくりが出来る。
お客様に言われたら何だってやるのではなく、私たちは0宣言の家しかやらない、
本当によいものを、本物だけを薦める事が、最終的にお客様の為なんだ。

本当ですね。
K様とお打合せをすると、なぜかお施主様と施工店という関係ではなく、
戦友の様な『仲間』意識が芽生えてきます。
お互いに気になる事はどんどん言い合える、
表と裏が無い、駆け引きの無い、ウソのいらない打合せです。

それもこれも、K様が理解して頂いているおかげです。
そして、こんな打合せが出来るのも、グリーンライフグループのおかげです。

今この仕事が出来ることに、感謝いたします。
全部の事に感謝です!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://glmadv.blog.fc2.com/tb.php/50-6eff547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0宣言の徹底 «  | BLOG TOP |  » 今度は何があるのかな?

プロフィール

グリーンライフみちのく住宅アドバイザー

Author:グリーンライフみちのく住宅アドバイザー

グリーンライフみちのく
(株式会社太田建築工房)

〒036-8124
青森県弘前市大字石川字平岡166-2
TEL:0172-92-3030

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
その他 (19)
セミナー (7)
勉強会 (6)
イベント (9)
建築中 (11)
ブログ (373)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR